SSブログ
おはよう日本、和風総本家に米作りの取組みが取材された農家さんのコシヒカリをご紹介します。

新米 魚沼産コシヒカリお米のたかさか [新米 魚沼産コシヒカリお米のたかさか]

新米において多くの方から「魚沼産コシヒカリお米のたかさか」が選ばれてるようです。

魚沼産コシヒカリお米のたかさか社長の挨拶

人から人へ真心を伝えたい。
郷土新潟の誇り「美味しい新潟米」を真心をこめて全国の大切なお客様に毎日出荷しております。最新鋭の精米設備(本州初エアー吸引搬送装置導入!)で通常精米で「無洗米」レベルのクリーンなお米に仕上がります。厳選された新潟米をどうぞご賞味ください。

社長・副社長・専務をはじめ工場長を中心に男性社員3人女性社員3人 計10人の会社のようで、専務と工場長は5ツ星お米マイスターの称号を持っておられるそうで、なんだかアットホームな会社の雰囲気が滲み出てて応援したい気持にさせてくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26年 新米お米 新米 時期 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。